スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げる・・。

 毎日暑い日々が続いておりますが、諸氏におかれてはいかがお過ごしか?当方はFC2にアクセスできなかったり、微妙に忙しかったりと更新できなかったがこの連休でなんとかしたい・・

夏と秋の境目
 こちらは過日、千葉市郷土史博物館を訪れた時の一枚である。詳しくはまた後日にまわすが夏と秋の雲が入り混じった絶妙な1枚が撮れたのでこちらを残暑お見舞いがわりにしてみたい。

 熱中症に気をつけられよ。では、また次回!ついに関ヶ原西軍編の決着をつけていこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑をその射抜いて、秋の空を呼んだみたいにも見えますね~!
なにやらお忙しそう・・・体調にはお気をつけて・・・。

Re: No title

 こんにちわ。
 夏の入道雲と秋の高い空を流れる雲がうまいこと背景になってくれたので、撮れました。これだからこそ野外彫刻は見ていて飽きないのですよ。自然そのものを借景として見る楽しみが銅像にはあります。周りにビルがあると台無しですけどね。

 まだまだ暑いので無理せず更新していきます。
プロフィール

サムライ銅像研究会

Author:サムライ銅像研究会
歴史と銅像と芸術が大好きなあまり、日本各地を東奔西走する銅像・史蹟ハンターである。神出鬼没なため、脈絡無しのブログ更新を続ける。掟はただ一つ!「死して屍拾うものなし!」昔の時代劇の決め台詞だけどね・・皆さん、見てやあ!
 最近、キューピーに侍の装束を着用させる遊びをやっております。「武者ピー」と呼んで可愛がってやぁ~!以後は「キューピー甲冑師」とも名乗ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。